FC2ブログ

スポンサーサイト


今年も1年ありがとうございました。

ブログを初めて約1ヶ月。


私のブログを見た方々が、
オナニーともう一度向かい合えたのであれば嬉しい。


私はそもそもオナニーがとても好きである。


女性はオナニーをしている事をあまり口外しないが、
私はこれからもオナニーについて書いていこうと思う。
日常ではオナニーをしていると公表できないが…。



ともかく。


今年1年、私のくだらないブログを見ていただき、
本当にありがとうございました。


寒い時期ですので、
皆様お体をご自慰…

じゃなくて
ご自愛くださいませ。



2012年が皆様にとって良い年でありますように。





ちあき
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

全部読みました。
最高です。
アナタみたいな女友達が欲しいですwww

お疲れ様[s:18242]

来年もよろしくお願いします

かきぞめ期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~

はじめまして こんにちは

熊さんとこから遊びに来ました(⌒‐⌒)

なんかイカのにほいがしてくるブログですねぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう 御座います。

足開けて、おまっ…

もとい!

明けましておめでとう
御座います。

お誘いした張本人が、元旦、2日とほったらかし

m(_ _)m
申し訳御座いません!

ブログ、最初から目を通させて頂きました。

気になる所を2点ほど
コメントさせて頂きます
昔の人のオナですが、女性はやはり、男根を模した木型を使用していた様です。

男性は木の皮や動物の皮(消化器系の内蔵だったかもしれない?)
に鳥の卵の卵白を使用していたらしいです

何で読んだか忘れましたが、男のオナは興味がない、と言うより。

想像したく無かったので、飛ばしてしまいました
しかし、江戸時代以前は養鶏などは盛んでなく

鶏卵などは高級品だったはず

野生の物を穫っていたんでしょうか?

昔の人のオナに対する、飽くなき探求心に敬礼

長くなりましたので、もう一点は又擦れ

もとい

またいずれ。

追伸

掲示板の方もまた、遊びに来て下さいね。

それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
男も女も儀式は大事ですね。
更新が楽しみです(^^)
プロフィール

オナニストちあき

Author:オナニストちあき
オナニーを極めたい。
オナニー歴15年、今年ハタチの女子大生です。
女性のオナニーはいやらしくない。
むしろもっとしたほうがいい。
そう思いながらブログを書いているとかいないとか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
